大過なくー

朝勤3日目。

水曜なのでサンマガ・・・なんだけど、例の騒動、まだ小学館側の声明は
無いけれど、ゆーさんは「火のないとこに煙立たず」なのよね、
いろいろな作家が実体験とかを自身のブログに載せてるけど、
それって証拠ないんだよね、まぁそれを言ったら言ったモン勝ち的な
カンジになっちゃうんだけど・・・

話が逸れた、サンデーは買いませんでした、立ち読みはしたけど、
犬夜叉」が来週で最終回、アレ長かったなぁ。
マガジンも買ってません、サンデーは例の騒動の動向見て買うかも
知れないけど、マガジンは・・・もう買わなくてイイか、気になる作品はあるけど。

仕事は超忙しかった、それもこれもあの指令員の神段取りのせい(皮肉)

残業して帰る、帰りがけにえーちゃん家行く、もらいものをいくつかして
XBOX360のCOD4のオンライン対戦やる、やりこんでるヤツぁ
スゲーのな!自分が殺されたときに相手の視点になるんだけど、
相手がスナイパーで、コッチが壁際とかでほんの少ししか体出してないのに
そこをターンッと撃ってくる、マジスナイパー!ッパネっすよ!