プラチナム・デート

ラチナム・デートの2人は片方を「犬夜叉」もう片方を「金色のガッシュ!!」
とゆう、2者に通ずるは「今日が最後」
犬夜叉は今日発売のサンデーで最終回、ガッシュは今日がコミックス最終巻の発売日。

昼勤3日目。

仕事はまぁラクだった・・・う〜ん、他に特記事項ねぇなぁ・・

今日は残業、ガッシュの最終巻買うから回避したかった(いまここで
思い出したけど、通勤時にk4さんに「ガッシュ出たよー」とメールしたら
「そうだな、明日はUJだぜ」みたいな返事を貰った、このメール貰うまで
UJのコトサッパリスッパリ忘れてた、とゆーかガッシュったら例の
紛失事件、アレは今や色んな作家や編集、担当が個人のブログ等で
考えを書き散らしている大問題になっているが、これはスデに小学館関係の
話ではなくなっている、この問題は出版社、作品ジャンル等を超えて
もっともっと沸くべきだと思うんだけど・・・ファンサイトは静観で
イイのかな・・・いや、独り言なんだけど)
から丁度、残業で「貸し」のある人間がいるので代わって貰おうとしたが、
ん〜・・・いや、今日はやっぱゆーさんがやるべきだと思う。

ところでポイントカード系のポイント、メチャメチャ溜めるヤツっているけど、
それってどーなんだろうな、溜めていつか大きい買い物をするときの
足しにする・・って考えなんだろうけど、それって自分がこのままの生活を
送れてるってゆう前提だよね、いや、個人の趣向だからイイんだけど。

あぁ、そうそうmixiにも書いたけどひょっとしたら小学館問題で
ガッシュの最終巻が発売延期になるかと思ったけどそんなことなかった、
7・11で見かけた、「月光条例」は見なかったけど。

錆びた板状の塊入手、そろそろクシャルダオラ狩るか。