そして物語は幕を告げ・・・

袋ラーメンを生のままバリバリ食うゆーさんです、こんにちは、
いままで「金色のガッシュ」のことを散々書いてきたのに
正確な表記は「金色のガッシュ!!」ってのに気付いたゆーさんです、こんにちは。

昨日の日記で「クシャルダオラ狩りに行くか」とか書いたけどクエス
でてねーでやんの

昼勤4日目。

昼起きて出る前に足のツメを切る、ワリと爪伸ばすのスキなんすよ、
特に手の爪とか、でも手のツメはある程度伸びると非常に脆くなる、
ヘンな割れ方とかする、そーなると他の指の爪も残ってるのがイラつく、
それでも高校の頃1.5cmくらい伸ばしたことがある、少し生活が
不便だった。

今日は残業エントリーではなかった、それはつまり明日残業ってことか?

仕事は忙しかった、頭をバリバリ掻いてア”ーーーーーとか叫びたい。
それはそーと・・・仕事終わりのときにケーブルの断線見つけたんだけど、
状況とか考えると犯人はゆーさんなんだけど・・・ケーブルの断線跡を
見ると90%ゆーさんが犯人なんだけど・・・なんか身に覚えが無い、
とりあえず知らないフリしたんだけど・・・明日にはバレんだろうなぁ・・
無論、ゆーさんが犯人でない可能性もあるけど・・・
こーゆーの1番タチが悪いと思ってる、悪意の無いミスってゆーのか。

定時なので帰りに本屋寄って「金色のガッシュ!!」(33巻)
月光条例」(1巻)UJ買う。
帰宅してから昨日録画した「レッドカーペット」と「あらびき団」見る、
ザブングルが超面白かった!加藤のツッコミ最高!山崎邦正に通ずるモンがあるけど。

見終わってから「ガッシュ」読む、なんか加筆修正多いなぁ・・・