み・・見た?これがLUK一択のスゴさだぜ?

昼勤最終日。

起きてまず思ったことは
「下手こいた」
今日どー考えても残業だよなー、明日11時半集合なら
9時過ぎのバス=8時半起きだよなー、残業したら寝る時間ねーじゃん、
昨日残業にしてもらって今日定時にしてもらえばよかった、と後悔。
それでも残業エントリーされたら残業はやる、それがゆーさんのジャスティス!

昨日の断線事件にメチャメチャビビる、バレてんねんやろなーとか
どやって説明したらええんやろ?とか考えながら出勤。

班長のツラ見たらなんかスッゴイ汗、そんなに暑いか?
やや黒オーラが出てるのでこのまま話しかけないことにしておく。

残業はエントリーされてなかった、昨日の予想では今日残業のハズで、
班長に聞いたら「オマエサン残業」とまで言われてたのに・・
これがLUK一択のポテンシャル!

就業中、班長から話しかけられる、「例のアレ?」か?
と思ったら、この仕事って担当によってはトランシーバーで
指令員と連絡を取るのだが、どーも指令員からゆーさんに指示を出しても
返事が来ないからどーにかしてくれ・・・とのこと、
?返事はしてるハズなんだけどなぁ・・・ま、了解すよ、と仕事しようとしたら
「ま、平穏にな、平穏に」
とかニヤニヤされる、このセリフのイミはこの日記では公開していない、
でもそのセリフのイミは解かったし、断線の件も聞いてないなこりゃ。

仕事はやや忙しいままに終わる、直帰。

帰宅してUJ読む、SBRの大統領の背中カッコイイな!星条旗かよ、
あとマジェント・マジェントの能力、ダイナマイトとはスゴク相性が
イイな、でもあの終わり方はマヌケすぎるけど。
あと相変わらずシュメール星人おもしろいな。

んなワケで明日はYO会・さいたまぁの合同モンハン集会。