また始まる

昼勤初日、楽しい時間が早く過ぎるのはムカつく。

月曜なのでジャンプ。
ヤンマガも立ち読みしたけど、「彼岸島」がやってなかった、
気付けば「カイジ」は復帰のメド立ってないし、「Y十M」は終わっちゃったし、
彼岸島くらいしか見るの無い。
スピリッツは「ウシジマくん」が新章、「団地ともお」は面白いし、
「ヴィドルス」(だっけ?)も読めるし、「ホムンクルス」は休載多いけど
それでもヤンマガよりはイイと思うんだよなぁ・・・あ、あと「バンビーノ」

会社着いたら「塩飴」を支給される、この時期暑くて塩分が汗となって出てしまう、
そーすっと熱中症に罹る可能性がある(途中はしょったけど)、それを
防ぐために支給されたらしい、1個なめてみよう・・あむ、コロ・・コロ・・
<font size=4 color=purple>うぇっ!マズっ!ぺ!</font>

んでなぜか残業エントリー、アッルェー?!ゆーさん朝勤の最終日残業したよねぇー?!
なんで残業なのかなー?!

残業して帰る。