電柱はツンデレ

夜勤が終わって休み・・なんだけど、まぁ新宿へ行く。

チョイとROのお隣さんの「まさっきさん」に用がある、
用自体は大したものではない。

夜勤終わって一旦帰宅、お風呂と食事してPCしながら
「さて、何時に行こうかな」
とか考えてたらまさっきさんからメール来た
「今から出ます」
え?ゆーさん何も支度してないよ?と返信したら
「適当にヒマ潰すので構いません」
とのこと、さて、支度しっか!♪〜・・・
またメール?誰だ?と思ったらROお隣さんの「黒磯さん」だった、
正直、黒磯さんも用があったハズなので声かけよーかなーとか思ったんだけど。

バスの時間調べたら11:07のがあるっぽい、やや余裕みて行ったら
バスがゴーッ!っと!
アルェー!ひょっとしてゆーさんバスの時間見間違えやがって?
結局バスに乗ったのは11:30のヤツ、東京駅から中央線に乗って新宿へ、
黒磯さんは仕事関係のヤボ用があったらしく先着、ゆーさん2着の
まさっきさん3着、とゆーかゆーさんがハナから西口行けばよかったぽい。

コムサゴハン、この店、12星座のタルトなんてあったんだけど、
ゆーさんは桃のタルトでした、なんで?
今日集まる目的をここで果たす。

で、帰るのも何なので、まさっきさん(イケメン)黒磯さん(イケメン)
ゆーさん(イケてないメン)の3イケメンでビリヤード、ゆーさん不調。
16時くらいにまさっきさん帰る、もう少しビリヤードしてからダーツ、
で、ダーツなんですけどいろいろルールーがある、今日やったのは
「Half−It」持ち点40スタートで3投で指定された点数のトコを狙うゲーム、
その3投で全ハズしすると持ち点が半減、HITするとその分点数が増える、
でも「15を狙え!」とかならまだしも「ダブルを狙え」「トリプルを〜」
「ブル(ド真ん中)〜」とかは超ムリ!

18時半に解散。

地元帰ったのは20時、このまま家帰るのもアレなので高校の頃の友人
TAKAとメシに行く、今日の議題:各家庭間の問題。

・・・で、ですなぁ、来週は茨城っぽいです。