戦士に休息はいらない

10時半くらいに起きた気がする。

昨日のコトを思い出しながら日記を書く、書き終えて12時くらいに
えーちゃんに連絡、12時半にブックオフに集合とのこと、
ブックオフに着いて「火の鳥・黎明編」を読んでたらえーちゃん登場、
目的も無く上る、途中で会社のヤツからメールがあって
「今日秋葉原で通り魔があったみたいよ?行ってる?」
とかだった、へぇ、通り魔スカ・・とこのときはカンタンに考えてた。

まずは本屋・・といっても特に買うものとか無い・・・そーだ、
伊坂幸太郎「魔王」と「グラスホッパー」を買う、たまには活字読もう!

そっからゴハンへ、隣町にあるラーメン屋「林家」(ウロ)
ここでゆーさんの悪いクセがでる、そのクセとは
「初見で入ったラーメン屋で大盛りを頼んでしまう」
で、出てきたラーメンはマジ大盛り!麺は太く短い、なぜかネギは入ってなくて
代わりにホウレン草が入ってる、食いきれなかった。
ここまでで友人達から続々と「秋葉原で通り魔」のメールが来る、
なぜゆーさんに?

えーちゃん家で「アイ・アム・レジェンド」見た、でも寝た。

来週茨城確定しました。