そして1ページ消えていく。

今日は休み、ゆーりさんに会いに茨城は守谷へ・・・

まずなぜそうなったかを説明。
2週くらい前のファミ通のオマケにメタルギア4発売にあたって
1〜3のおさらいDVDみたいのがついてた、MISSさん家で
見たけど、ほら、オタってそーゆーの欲しいじゃあないスカ、
そしてそれをゆーりさんに連絡して入手してもらったんだけど、
今日がその引渡し日なのです、まぁ、今日に至るまでに
<a href="http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/metalgear/">メタルギアユニクロのコラボTシャツ</a>入手してもらったり、
<a href="http://www.konami.jp/mgs4/jp/regain/index.html">リゲインとコラボしたヤツ</a>を入手したりと色々あったワケだけど。

11時起きる、まだ連絡は無い、TVでは岩手の大地震のニュース、
とりあえず・・・モンハンすっか!
村クエのグラビモス亜種とかガノトトス原種&亜種同時とかやってたら11時半くらいに
「今おきた、歯医者来週にしよう」
とのメール、じゃあそろそろ出たほうがイイのかな、とメールしたのが
11:55くらい、今から捕まるバスって何時だ?と時刻表みたら
12:10、あーこりゃ間に合わないな・・次は・・?
12:55?!遅いよ!10分のに乗らなきゃ!
ってことでサッサと支度して車飛ばしてバス停へ、いつもギリギリだ。

東京駅から秋葉原行ってTX、快速に乗って守谷着いたのは14時くらい、
電話してみたが出ない、まぁ、急ぐこともないだろうし、近くの
Turry’sとかゆうコーヒー屋で休憩、相変わらず電話は出ない、
最悪ここで3時間くらいツブして連絡無ければ帰るか、PSPあるし、
と思ったら電話来た、運転中だったそうな。
(2へ)