ゆーさんとYO会モンハン部

今日から4日ほど休み。

先月の8日くらいにYO会の集まりがあったんだけど、葬儀関係で
行けなかった、まぁしょうがないかなとか思ってたんだけど、
YO会会長CON$さんが補填っつーか、一緒に遊ぶ機会を作ってくれた!

今回はマナブーさんも参加してくれるみたい!
打ち合わせたところ翌日仕事で早く帰るらしいマナブーさんを考慮して
東京駅に13時待ち合わせとなる。

9時半に起きて10時のバスに乗る、混雑などにも見舞われず
すんなり到着したので暇つぶしにコーヒーでも飲む・・・
1時間半くらいしたとこでマナブーさんからメールがあって
「アキヨドで買い物してから行きます」
・・・!よし、集合場所変更!秋葉原だ!
とゆーのはこの日は3DSのモンハンやろーって話になってたので
秋葉原ならどっかカラオケボックスの1室でやれるだろうと考えた、
東京駅近辺のコーヒーショップでイイ大人がゲームで長居するのは
みっともないと思うの。

13時過ぎ全員集合。
最初駅前のパセラリゾート行ったけど満室、仕方なくアドアーズへ、
なんとか部屋を確保できたのでハンティング!
で、確かに3時間コースで借りたハズなんだけど何個かクエしただけで
お時間の電話来る、はえーよ。

ここでマナブーさんは帰ることに!お疲れ様でした!
この日意外にもCON$さんは何も予定入れてないみたいなので食事
「上海ベース」って店だったかな、まぁまぁ美味かった。
まだちと帰るには早いかなーとか思ったので近くのマックへ、
モンハンやろうかとしたけどゆーさんのDSのバッテリー無いわ
コンセント席埋まってるわどうしようもなかった・・・・

それでもコーヒー2杯ずつで3〜4時間は話してたんではなかろうか。
たのしかった、またこーゆーことがあってほしい。