ゆーさんと強行軍

夜勤終わって休み。

唐突だけど埼玉に遊びに行くことにした。
でも今日ってディーラーに車預ける日でもあるんだよねぇ・・・
しゃーないのでディーラーには夕方に行くよう約束をしさっさと出かける。

10時半のバスに乗って東京〜埼玉へ。

ヤボ用が済んだのは14時頃、夕方から天気が崩れてヘタしたら
雪が降るみたいなのでそそくさと帰る・・・いやいや、せっかくコッチ来たんだ、
秋葉原にあるアメコミ専門店にて「バットマン ダークビクトリー」を買う。
で、店員と少し話しをしたんだけど、やっぱ有名なヒーローの作品は
売れ行きが良いみたい、でもあんまり作品が古いと入手は難しいそうだ、
なんだ、ウチにあるダークナイト・リターンズはレアモノなのか?

同店内にてDCのヴィラン図鑑(?)的なものを発見、電話帳も真っ青なブ厚さで
お値段もスゲった!

じゃんがらでラーメン食べてぼちぼち雨が降ってきたので退散。
16時くらいのバスで帰る。

こっち戻ってきてからディーラーへ、車預けて代車借りたんだけどデミオ
でもこの前の車検のときのデミオとは違うなぁ・・っつか灰皿ねーし。