ゆーさんとスーパーマン

今日は休み、「マン・オブ・スティール」を
見に行こうかと思ったけど、悩んだ、有楽町とかに行ってもイイんだけど、
他に用事無いんだよねぇ、それだったら会社近くの映画館に
見に行って他にもやることはあるのでサクサク帰ってこようかなーとか。

でも休みの日にわざわざ往復2時間運転してメンドクセエ思いするなら
都内出ちゃった方がラクラクなんだよね・・・
そんなことを考えながら1時間、こうしてる間にも時間は過ぎていく、
結論は「有楽町の丸の内ピカデリー、時間が合わなかったら浦和」
バス停にGO!

今回は余裕でバスに間に合った、つっても5分前だった。
最近ギリギリが多い。

迂回も無く東京駅到着、有楽町の丸の内ピカデリーへ、
ゆーさんはいつも1番後ろの真ん中の席がスキなんだけど、
今回そー行った系の席は空いてなかった、真ん中やや左よりの席。

マン・オブ・スティール感想
・大きすぎる力を持つ者の葛藤とか悩みとか。
・アクションシーンがすげぇ!ドラゴンボールのキャラが都会で
 闘ったらとか考えたことある?きっとあーなるよ。
・オプティックブラスト
・この映画にヒロインとか必要か?
・アメコミ作品の1作目っていわゆる「誕生譚」なんだけどそこを考えると
 「まぁあんなカンジなんじゃねーのかな」て作品「バットマン・ビギンズ
 からの「ダークナイト」が大化けしたのを考えたら次があれば見たいかな。
 決してつまんないワケじゃあないですよ?

キリンシティに行って北海道フェアを堪能、ポテトフライがラス2だったので
注文、カニのパスタもうめった!