レッドさんとるーさんと最後の・・・

るーさん滞在3日目。

もうなんかネタがないんですよ、そもそもウチの方って観光名所とかそーゆーの
無いんだよ、遊ぶ場所も少ないしね。

そんな中どーやってもてなそうか考えた結果、映画見に行くことにしました、
2〜3日前に封切りになったシュワちゃんの「ラストスタンド

昼前にホテルに迎えに行く、それからガソリン入れたり
ツルハでシャンプー買ったり本屋で雑誌など。
(そんなんに人つき合わすなよ)

映画館行くために高速バスに乗る、別に千葉の方行けば
映画館とかあるんだけどGWだし人が多いと思うの、
運転もダリーし。

今日も混雑とか無しでフツーに東京着。

昼食済ませて丸の内ピカデリーへ、あと40分くらいで
始まるみたいだ、なんか昨日今日のバスのタイミング、
映画の時間といいるーさんといるとタイミングいいな。

で、ラストスタンド
ワリと面白かった、少なくともこの前のダイハードより全然イイ!
しかしなぁ、シュワちゃんのパワフルなとことか見たかったなぁ、
「トシとったからムリ」ではなく「トシとってもできるんだぜ!」
ってとこ見せてほしかった・・・そーゆー意味では彼は紛れもなく
「ヒーローの素質」ってのを持ってるんだから。

映画見てから品川駅にあるジョジョベラーの広告探したけど
撤去されてたっぽい!ファーックス!ファーックス!電話機!ちくしょう!

そのまま帰途に就いたんだけど強風でアクアライン通行止め、
陸周りになった、早い段階でディズニーランド見えたんだけど、
そこからエレー時間かかったな、レッドさん寝たわ、もっとも
るーさん曰く道はスイスイのガラガラだったらしい。

送りがてらお好み焼きを一緒に食いに行く。