ゆーさんと巨鎚

朝勤2日目。

日曜だから道が空いてる・・・のはイイんだけど・・・
痛車見たんですよ、それも2台・・
日曜の朝も早よ(とゆーよりは土曜のド深夜の認識)から痛車2台も
見るか・・?でもまぁ見るときは連日で同じ痛車を見るんだけどね。

今日は晴れてて仕事しやすい、ただ風が強い!
鉄粉やら砂やら舞ってキタナイ、きっとゆーさんは長生きできないだろーな、
しかしながら仲間内でこんなキタナイ仕事するのはゆーさんだけで充分だとも思ってる。

会社のヤツ(A)が「ちょっと協力して欲しい」とのことなので話を聞く、
なんか、会社でア○ウェイやってるヤツ(B)がいるらしくて、
それはそれでも構わないんだけど、どーも会社のヤツ片っ端から
声かけてるらしい、それだけでもソイツ(A)には目に余る行為なのに、
注意してもまだソイツ(B)「営業」をしているらしいのだ。
ゆーさんに言わせれば「そんなん自滅待ちでイイじゃん」
なんだけど、ソイツ(A)の作戦は
「アム○ェイはダメなんだな」ってゆうイメージを植え付ける作戦らしい、
まぁ、多少なりともゆーさんが不利な状況に追い込まれるのは吝かではないが、
ゆーさんもソイツ(B)は別の面でどーかと思う点があるので協力することにしてみる。

定時で会社終わり。

帰る途中でえーちゃん家いってPSPをアレってもらう。