ゆーさんと「なま☆はちッ!」

今日は休み。

10時半頃起きたけどもう一回寝る、そっから起きたのは14時くらい。
家でダラダラしてたら駅前のデパートのチラシ見てた母親が
「生八つ橋売ってるらしいから買ってきたら?」
と言ってきた、生八つ橋かスキなんですよ、生八つ橋、なまはち
(「なまはち」っつーとラノベ原作のアニメみたいに聞こえますね、
そんなことはどーでもいい)
14時半ごろ出かける、まずはいつものそば屋でカツ丼、ゆーさんは
脂身がスキではないので取り除くよう交渉してみたが
「脂身を・・ですか・・・・へへへ」
とかなんかイヤそうな雰囲気醸されたので決裂。

食ってから駅前のデパートへ、生八つ橋ちょっと探したがなかったので
サービスカウンターの人に聞いたら通ってきた道順にあった、どんだけ。

2パックとジュース買ってMISSさん家へ、車のフィルム張りやってた、
今回の車は新型アルファード、内装見せてもらったけどバックシートに
シートエアコンあるやらモニター標準装備やらなんかもろもろスゲーんすけど!
「¥600万くらいかかるんじゃない」
とMISSさんゆってた、タメ息。

18時頃帰宅。

明日から夜勤なんで日記ありません・・・次は・・・・23日か?