ゆーさんと暗部

夜勤終わって休み。

帰宅してゴハン食べてたら母親からSMAPのあの人
(名前引っ張るのメンドくさい)の逮捕の話を聞く、え?マジで?
そいつぁ祭りだな。
案の定、朝のワイドショーはその話題で持ちきり。

360のGTA4でイベントで銃を、通行人ブン殴ってたらミサイルランチャー
みたいのゲット!とりあえず少し面白くなってきた。
マップの左の方に行けない、高速道路を通らなくてはならなくて、
高速にはサツが張ってる、1回強行突破を試みたがソッコで
サツの車やらヘリやらに囲まれて銃殺、チャイナタウンとか行ってみたい。

12時頃寝る。

15時頃起きて2度寝、起きたら18時。
本屋に行って「仮面ライダーSPRITS」の最新巻買おうとしたけど、
この時間行く本屋は駐車場が混むからキライ、明日にしよう。

MISSさん家でPS3のバイオ5のムービーシーンを全部見せられる、
別にバイオに興味ないけど・・またロケットランチャーですかww
MISSさんと一緒にラーメン食いに行って、そのあと飲みに行こうとしたけど、
目当ての店がやってなかったので帰宅。