ゆーさんとダラダラ

昨日は0時頃寝て、5時頃起きて本格的に2度寝、
10時前に起きる。

今日は休みだけど特に用事とか無い、洗車に行こうかと思ったけど、
明日から天気悪いっぽいので順延、そんなんばっかし。

昼くらいまでDSのドラキュラGOL、Lvを90→96くらいまであげる。
「いいとも」で草なぎ出ないのを確認していつものそば屋へ、
食ってから本屋に「仮面ライダーSPRITS」の16巻を買う、
確か連載が「マガジンZ」だとかゆう雑誌で休刊になったそうだが、
この夏に月刊マガジンで復活するとのこと、単行本出るの超先に
なりそうだな、ヘタすると年末くらいか?
まぁ、年末なら「地雷震diablo」も出るから楽しみだなぁ。

おとなしく帰ってGTA4、ギャングみたいなヤツから武器屋を紹介された、
とりあえずアメ車の運転には慣れた。
このゲーム、現実にはできないようなこととかできてワリと爽快!
車ブツけながら走行とか電柱ブチ倒したり、通行人ブン殴ってみたり・・
現実にやったら捕まる、だからこその「ゲーム」なのだ。