ゆーさんとビタイチ

昼勤最終日。
<font color=red size=8 >脱線した!</font>


・・ってゆう夢を見た。
どうか正夢じゃあありませんように。

そんな心配をよそに、仕事は超ヒマ!!いっつも「今日はヒマ」とか
書いてるような気がするけど今日は極めつけ!
実働10〜15分くらいしか働いてない。
でも、いっつも終業間際に機関車の燃料の残りを書いておかなくてはならないが、
明らかに朝勤より稼働時間少ないのに燃料の減り方のワリが合わない、
具体的には朝勤で100分稼動で30リットルしか減ってないのに
昼勤で多く見積もっても20分くらいしかエンジン始動してないのに
20リットル減ってるとか何かオカシイ。

終業後、ゆーさんの後輩が
「メシ行きませんか?」
と誘ってきた、新人も連れてサイゼリヤへ行く、当初この後輩とワリ勘
と決めていたのに、いざ払う段になったら奢ってくれた、
あまり年下にカネ出させたくないんだがなぁ。