ゆーさんと待った8年

昼勤4日目。

ギャラリーオブラビリンスの方は「消え去りし都」と「悪魔の巣窟」
「魔の13番街」を残してほぼマップ埋めた、Lvは31くらい、
このままやってればラス前くらいで40前くらいだと思う、
そっからLv上げ作業、どこで稼ぐかな・・・

今日も特に変わったことは無かったけど、入社当時からキライだった
下ネタ大好き野郎がこの職場から離れるらしい、
詳しくは話してくれなかったけど、なんかハラに据えかねることがあったんだってさ、
今まででもこういった「離脱宣言」は何回かしたんだけど、
今回は班長まで話を持ってったらしいのでガチなのだろう、
まぁ、ゆーさん的には「はいはい、ワロスワロス」なんだけど。

残業して帰宅、今日残業やったから明日は定時だろうな。