ゆーさんとご帰還

夜勤終わって休み。

昼頃まで起きて夕方まで寝る。
起きたら17時過ぎ、18時半くらいまでダラダラしてようやく出かける、
まずはいつものソバ屋、今日はたぬきうどんを食べる・・・
のはイイんだけど、ここのオカミ、2杯目の茶を入れに来ようとしないのが
少しイラつく、いや、別にそこまでイラつくワケじゃあないんだけど、
いっつもいっつも「お茶ください」っつってんだから空気読んでくれよ!

それから久しぶりにMISSさん家へ、PS3の「龍が如く3」の
ミニゲームビーマニみたいなことやらされた、明らかに畑違い。
あとモンハン。

21時過ぎにMISSさん家出てデパートへ、今年の1月に腕時計を
修理に出したんだけど昨日電話来て修理から帰ってきたんだと、
まぁ「最長半年」とか言われてたから早いっちゃあ早い、
それにしても修理代が高くついた、約¥29000取られた・・・

ついでに雑誌買って帰宅。