ゆーさんとロールシャッハたん

うん、今日は休みなんだ、有給調整。

夜勤帰ってきてDARKと「ウォッチメンhttp://www.watchmenmovie.co.uk/intl/jp/
を見に行く予定、風呂から上がって悠々してたらDARKが来た、
今回はゆーさんが夜勤明けなのでDARKに車出してもらう。

1時間後(13時前)に映画館のあるショッピングモールに到着、時間見たら
この後1時間後の回かその次は17時近くの回になる、1時間後の
チケット買ってまずはゴハン、かみっちん家の近くにあるパスタ屋の
系列店が店内にあった、今日はここにしっか!
パスタとピザつまみながらビールとか、もう最高!
映画の方は・・サスペンスかなーとか思ったが、やや暗めのヒーロー話、
雰囲気としては「シン・シティ」とか「300」に近い。
それにしてもあのチートキャラ強ぇ!
見た後、DARKが「ロールシャッハたん萌え!ロールシャッハたん萌え!」
って叫んでた、うん、ロールシャッハはカッケー!あのマスク脱いだ
素顔がちょいヨゴレ系オヤジ(褒めてる)ってのもポイント高い!
<font color=black>ぶっちゃけ少し寝た、寝てなくてもストーリー説明ムズイ</font>
少し寄り道してから飲みに行く、生中とかけっこう飲んだ。
あーオナカのチャンピオンベルトがー防衛回数増えていくー

そのまま帰ると飲酒運転になっちゃうので、近くのネカフェでゆっくりタイム、
福本漫画の「天」を現在コンビニ版出てる先から最終話まで読んでた、
3時間があっちゅー間。