ゆーさんと貧乏クジ

昼勤初日。

なんか日曜の昼勤が久しぶりな気がする、とはいえ通勤時に
白バイが多いのは覚えてた。

今日は高炉のメンテナンス日の「休風」の日、いつもはこーゆー日は
休めるんだけど「休みたい」って言うのが遅かったので休めなかった、チェ。
でもまぁとりたてて忙しいワケでもなかった。

定時で帰宅、このまま帰っても面白くないので「たくちゃん」家に
遊びに行く、久しぶりにソウルキャリバー4で対戦、負け越したものの
アスタロスが面白いように思えてきた、キャラ作って遊ぶかな。
それとLEFT4DEADの難易度ノーマルのデッド・エアを遊ぶ、
ノーマルだったらヤベーんじゃね?とか思ったけど、比較的大丈夫だった。
ウィッチがむかつく。