ゆーさんとコテコテスト4

今日は休み、有給消化。

10時半過ぎに起きる、眠たいような眠くないような・・・
ふと思い立ってDSの「悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス」を
リヒターモードで始める、理由としてはLv99まで育てたら
どんだけドラキュラがザコいのか・・・ただそれだけ、でもこのGOLは
面白いと思うんだよ、奪われた刻印?そんなものありませんよ。

14時頃おでかけ、先日TAKAに教えてもらったラーメン屋で
TAKAのもう1つのオススメのホルモン焼きを食う、
・・・なんかタレが濃くってビール欲しいわぁー

帰宅。

何気に360をネットに繋いだらak兄貴がいてL4Dやってるので参戦、
でもなんかマイクデバイスの調子がおかしいのか回線状況がよくないのか
チャットが途切れ途切れになる、しょうがないので音声をメッセージ送信
で会議した結果、いつも協力プレーでやってるので今回は対戦でやることにした、
生存者側はフツーにセーフルーム目指すんだけど、感染者側は
スモーカー→ハンター→ブーマーを何順かしたあとタンクを操作する、
感染者側はウマイこと立ち回らないとスグ死ぬ、気のせいか仲間のCPUが
オリコーさんなカンジがして兄貴が確変(ゆーさん用語)入ったように見えた。
ワリと面白いんだけど、例えばYO会L4D部の4人で2−2で
生存者側と感染者側でやればもっと面白いかも知れん。

イイ時間になったのでMISSさんに電話、ゲーセンにいるらしいので行く、
久しぶりにUFOキャッチャーやったらワリと取れた、そーいや昔、
コレをサイトのウリにしてたなぁ。

MISSさん家で23時くらいまでスト4。