ゆーさんとラグとの戦い

今日は休み。

昨日早く寝ちゃったので今日は早起きだった、用事無いのに
10時前に起きるなんざ奇跡ッスよ、キセキ!

そのまま何をするでもなくダラダラと。

ホントはJCの「封神演技」をブックオフに売ろうかなと準備しようとしたけど
取り出すのもメンドくさそうな「準封鎖空間」にあるのでヤメタ。

13時半過ぎになって、えーちゃんに電話してみる、
あの人土日休みじゃあなかったっけ?電話したら仕事だったらしい、
でも、もう終わるとのこと。
隣町のゲーセンに車を停めて合流、回転寿司へ行く・・・その前に本屋へ、
特に買うもの無いだろうと思ってたら「7Seed’s」の新刊出てた、
いつ出てたんだ?知らなかったぞ?(後に聞いてみたら今月アタマに
出てたとのこと、GW進行か)買っておくか。
回るお寿司屋さんでは13皿くらい食べる、こうしてオナカのチャンピオンベルトの
防衛回数を着実に重ねる!

何をするでもなくえーちゃん家でスト4のネット対戦、
とりあえずベガでウルトラコンボがベガワープに化けることは少なくなった、
BP増やす予定が200Pくらいしか増やせなかった。
ってゆーか、相変わらずラグい、状況にもよるんだけどジャンプ強キックが
まずガードさせることもできない、そんな中勝つのツレーって!

21時頃退散、そのまま帰宅する。