ゆーさんと¥550ラーメン

今日は休み。

11時くらいに起きて昨日の日記書いたり色々と。

13時半に突発的に千葉へ、さすがに帰りは下道で帰る。
帰り道で先日TAKAがオススメのラーメン屋を教えてくれたので
行ってみることにした。
話によると別の店で10年ほど修行し、独立して店を出したのだとゆう、
あ、とんこつ系です。
TAKAのオススメはチャーシュー麺とホルモン焼きだそうなので
とりあえずチャーシュー麺頼んでみる、割と早く来た、
刻みネギやや多めの、あとはチャーシューと
もやしが少々、ズズズ・・・お?ワリとウマいかもしんない、
麺も硬すぎず柔らかすぎず、スープは僅かに濃いような気がするけど
そこまで気にならないし、コレハウマイ!
あと味玉とかトッピングで入れられたらなぁ・・・

帰宅したらなんだか疲れたのか早々に寝た。