ゆーさんと孤軍

朝勤最終日。

今日はゴッツイ忙しかった、ゆーさんのお仕事はディーゼル機関車の運転
なんだけど、当然燃料を入れなきゃ動かない、だなもので朝勤特有の
お仕事の1つに燃料補給がある、確率としては1台のDLに対し、
2〜3日に1回の割合で発生する、ヘタすると休憩の前後で違うDLに
乗ったら日に2台補給するハメになる、逆に言えばどんなに運が悪くても
2台以上補給する確率は低いんだけど、なんか知らんが4台補給するハメになった。
終業の頃にはボロボロ、もう帰りたい・・とか思ったら残業になった!
泣きたい。

なんとか残業終えて一旦帰宅、録画したあらびき団見てMISSさん家へ、
プロレス話とかしながらスト4、戯れで使ったブランカが超イイカンジ、
アイツ強くねぇ?マジ パねぇ!

んで、そーいえばうっちーがPS3をネット接続したらしいのでMISSさんが
「うっちーん家にスト4のネット対戦やり行こうぜ!」
とか言いだした。
で、うっちーん家でPS3なんだけど、PS3って機能的な部分は
あまり360とかわんねーのな、フレンドの登録とかゲームに誘うとか
実績関係とか。
これで一概に「どっちがイイ」みたいなのは分かんないや、
どっちでも同じような気がするし、一長一短のような、一短一長のような・・
でもBD見れるからPS3?うーん・・・