ゆーさんとコランボートラップ!!

寝る前にモンハン・・・は無く、iphoneでアプリを少々入れる、
無料のヤツ。
お天気ニュースみたいのと、マグライト代わりになるやつ、
カメラ機能のやつ、あと乗り換え案内みたいなのをインストール、
ゆーさん自信iphoneで何をしたいのかまだよく判ってないけど、
情報収集端末・・みたいな使い方とかウォークマン的な
使い方になると思います。
あ、ラブプラスは入れませんよ?念のため。

朝勤3日目。

えぇ、今日も書くことありません。

そーいえば今日は選挙なのな、ゆーさんは投票案内の手紙は破り捨てた、
たかだか1票じゃあ何も変わらないからだ。
よく「その1票で変わる」とか「投票しなきゃ何も変わらない」
とか聞く、確かに先の選挙で与党が自民から民主に変わった、
これは確かに1票の積み重ねによるものだ、だから変わるといえば
変わるのだ、そこに異論は無いし、「投票に行かないようなヤツが
何も言うな」という意見も受け入れる。

でも、少しでも、この日本良くなってる?

それを実感したら投票に行こうかと思う。