ゆーさんとわいはい

寝る前にモンハン、とりあえずギザミ防具(頭除く)を作成、
これも作成に「鎌蟹の小殻」なるものが必要で、具体的にはガミザミから
獲れる、また何回かワザとクエスト失敗して収集。
頭だけ作らなかったのはクックイヤリングで代用すれば能力として
さほど変わらないし、何より顔出したかったんだよ!
スキルとしては「見切り+1」「気配」(ウロ)が発動、
高速砥石がリーチ、まぁこれはこれでイイんだけど、
ファランシリーズの「体力アイテム強化」「女神の抱擁」「自動マーキング」
も相当イイよな・・
と思ったらファランFも激烈にイイわ、あるかどうかワカランけど。

朝勤初日。

金曜なのでスペリオール立ち読み、結局今週のスピリッツは見れなかった、
バンビ〜ノセコーンドが気になる・・・

仕事の方は特に忙しくも無くヒマでもなく。

定時で帰宅、多分明日は残業。

iphoneなんですけど、とりあえずwi-fiが繋がるようにはなったんだけど、
(パスワードの問題はルーター本体に「暗号化キー」なんてあってそれがパスだった!)
これでituneとかサクサク繋がるぜ!とか思ったんだけど、全然そーでもない、
フツーの電波も無きゃダメなのか?SBショップとかはサクサク繋がったのに・・