ゆーさんと休息、または地獄への道行き

暑くて起きる。

昼勤3日目。

ってゆーかシャバでは3連休なんだね、知らなかったよ、
っちゅーか、工場の人間に3連休なんて言葉はねぇ・・

昨日・一昨日と有休で休んで沖縄行ってた後輩が出勤してきて
オミヤゲ買って来た、沖縄の定番、ちんすこうと紅芋のシュークリーム、
しかもゆーさんには別にマンゴーパイなるものを買ってきてくれた!!
ういやつよ。

仕事の方は相変わらずあっちぃ!
水分&塩分補給にポカリスエット飲み放題なんだけど、
ゴハンとの相性がなぁ・・・飲むとあんま食う気しないんだよねぇ・・

とりあえず今日は定時、ちゃっちゃと帰宅してモンハン、
MISSさんが笛の「ガンズ=ロック」と「サクラノリコーダー」
を作るべく色々している、素材集めの一環で下位のリオレイア亜種と
闘ったんだけど、アタマと尻尾の先っちょしかヤワい部分が無く、
他は概ね緑ゲージで弾かれる、脚も多分ヤワいかもしれないけど、
スムーズに横切りいけないからなぁ・・
それに大剣のお仕事は弾かれてナンボとも言われたし。

そーいえば知らない人に「猟団に入りませんか?」とか言われた、
入ったら入ったで新たな柵(しがらみ)が発生しそうなので
「猟団に入る予定があるんですよ」とウソついて断った。
ホントだったらなぁ・・MISSさん、ただひろさん、かわさん、
いけちゃん、ゆーさんで猟団組みたかったんだけどなぁ・・