ゆーさんといつか来た日

夜勤終わって休み。

会社の後輩が自分の車にフィルム貼りたいと言ってたので、MISSさんんを
紹介した・・・はイイが、場所がわからない・・とゆーことで案内役をば。

帰宅してご飯と風呂を済ませて待ち合わせのMISSさん家近くのコンビニへ、
そこで買い物とかしてたら偶然MISSさんやってきた、マジ偶然。
車預けてMISSさんの車借りて後輩とおでかけ、まずは会社用のTシャツを買いに
マルカワへ、もちろんシャツは買ったんだけど、偶然甚平を発見したので
購入!イイ買い物したぜ!
その足でヤマダ電器にエアコンの値段を見に行く、親父の野郎カネ持ってる
のに買ってくんないからなぁ・・・折半でも5万は出させたいなぁ・・
・・・
・・

でいろいろして15時半くらいにはフィルム貼り終え車の回収、
後輩に送ってもらう、寝る。

珍しくDARKが「ウチにこないか?」とのこと、家族が旅行らしい、
晩メシを振舞ってくれるとゆーのでDARK家へ、嬉しいなぁ、DARKが
手料理振舞ってくれるのか!
<font size=5 color=red>悪 夢 の 一 瞬</font>
DARKの家に入ろうと右折したら<font size=5 color=red>2台後ろ</font>の
車がムチャな追い越しを行い、ゆーさんの車の脇腹にドゴン!
・・・
・・

まずは警察に電話、そしてから相手が自分の保険屋に電話、ゆーさんも保険屋に
電話しようとしたら営業時間外!保険屋合ってるのか?親父に電話したら
違ったらしく、三井住友だった、もちろんその間も警察から事情聴取、
相手は反省してるらしく100:0のイキオイでやらせて頂きます!
とか言ってた、キツイようだがそれは当然、追い越し可能車線とはいえ2台
ブチ抜いて追い越す莫迦がどこにいる?

大きなケガは無いが、ヒザを擦りむいたように痛い、赤くなってる!

唯一助かったのはDARKの家のホントすぐそばだったのでDARKがスグに来てくれて
側にいてくれたことだった、1人じゃあ心細かったし、間も持たなかったぜ・・

とりあえず自走はアヤシイので偶然家族が旅行に出かけてるDARKの家に
置かしてもらって、後日ディーラー(ディーラーは今日明日休み、チ)
に取りに来てもらう、ホント助かった・・・