ゆーさんと煮詰め。

今日は休み。

休みであるにも関わらず10時くらいに起きてしまった。

360モンハンの1人推奨のクエ(例:ドスビスカス●枚用意しろ)
でもやろうかなーとか思い360起動・・・
モンハンメンテナンスだってさー!!
なんて間の悪さだ!ファーックス!!ファーーックス!!

しょうがないので家でダラダラと。

14時頃メンテナンス終わるらしいけどおでかけ、いつものそば屋で
たぬきそば食って洗車へ。
駅前の有料駐車場に停めてまずは本屋、メガテンSJ系の本2冊欲しかったが、
1冊しか見つからず1冊だけ買う、おにょれ!

16時半の電車で同僚の家へ、今日は今年の北海道旅行の会議の日なのだ、
しかしながら同僚の家にはクーラーが無いので着いて早々居酒屋へ、
出発する時間、帰って来る時間、タイムテーブル、レンタカー・・・
いろいろ決めて終了。

帰宅してからモンハン、鎧の強化にヒプノックの爪が1X5個必要で、
1人でもヒプノックはどうにかなるけど、クエストボードに張り紙出しても
誰も一緒に行ってくんねーわ、挙句に1人で捕獲してみたものの
爪1個もでねーわの超物欲センサー