ゆーさんと果報のツケ

寝る前にiphoneいじってたら、放り込んだハズの音楽データが
反映されていない・・とゆう事案発生、なんでだろう?なんでだろう?
(別に赤青ジャージの2人組ではない)とアレコレしてたらなんとか解決!
寝た時間・なるほど6時じゃねーの。

昼勤最終日。

そーいえば、15日分の「近代麻雀」読んでないじゃん、
まぁアカギ載ってないなら見向きもしないが。
ぶっちゃけ「ムダツモ無き〜」ツマンネ、1巻か精々2巻で終わってれば
まだよかったかと思う、っちゅーかこの作者ホントに麻雀のルール・・
ゲフンゲフン!

会社の方では機能のトラブルは解消されたらしく、フツーに稼動してた、
もちろん残業エントリー!今日は逃げられない!
でも昨日一昨日と定時だったのでこれ以上は望むべくも無いだろう。

先月末に、ゆーさんが起こした事故についてテーマ作文を書かされたのは
ご存知のこととは思いますが、課長の方から
「この文じゃあチと不十分な部分があるから、質問形式にしておいたから
『答え』の文を余白に書いてくれねーかな、一月(ひとつき)をメドに」
とのお言葉、この事故に関してはゆーさんが全面的に悪いので、
イエスマンになるしかないんだけど・・うーん・・

残業して帰宅。
リアルフレがいないとモンハンやる気にならないのはゆーさんが寄生だからか?
まぁそーいわれてもしょうがないけど、未だに下位だし!
っちゅーか夜勤になったらそれこそインできねーぞ!