ゆーさんと風呂上りの炭酸ジュース!!

360モンハン・いつのまにやらMISSさんとわたなべさんが
HR33だか34だかでゆーさん追いつかれそう、
とりあえず上位の雷属性のフルフルのやつ作るべくフルフル捕獲の日々、
とりあえずフルフル素材は必要数集まったが、ゲリョスの上位素材も必要、
しかしゲリョスがヤバい!ゲリョス自体はヤバくはないが、ゲリョスのいる
エリアにファンゴやらネコやらガブラスやらがいる!
沼地の8番なんかネコみえねーよ!!!

朝勤2日目。

2日目にしてもう起きるのがツラい。

ところで代車で出勤なワケだが、そろそろ気づいた人間がチラホラ、
貰い事故とはいえあんま公にしたくないので、突っ込まれたら
「ん・・まぁ、ちょっとね」
でごまかすことにした。

仕事はまぁ・・ぼちぼち。
雨がふったり止んだり、でも午後には安定してきたカンジだ!

残業して帰る。

そーいえば仕事中に先日の事故でコッチの保険屋から電話来て
「向こうの保険屋や相手から負担の申し出とかありました?」
とか聞かれた、特にそーゆーことは無かった、と伝えたら納得された、
多分10:0で締結したかなんかだろーな。