ゆーさんと15匹の雷光虫

今日は休み。

昼前くらいに起きてHMでお弁当を買う、その帰りに7・11で
立ち読み、モーニングの「かぶく者」があと3回で終わりだそうな、
なんか勿体無い気がするけどなぁ・・

帰宅して360モンハン、あんま大した変化は無い、
あぁ、HR17になりました。
大剣「フルミナントソード」を作ろうとしたんだけど、素材が
ブヨブヨした皮、マカライト鉱石、ゴム質の皮、雷光虫
が何個かずつ必要で、皮2種、鉱石は早く集まったんだけど、
虫が全然無い、wikiでPC版モンハンのケースで調べたら
カンタロス40匹討伐」のクエで虫ポイントで出るみたい・・
とやってみたら、確かに虫ポイントで出る、でも1クエで4〜5匹
しか取れないし、カンタロス40匹はダルい。

夕食食って少しおでかけ。

夜半頃帰宅したら、いけちゃんがインしてた。
そこで少し猟団作成の話を少し、別にゆーさんが作ってもイイんだけど。

結局カンタロス40匹はタルいので雷光虫取れるだけ取ったら
ザコ相手に3落ち→再び同じクエ出発→3落ち
なんてやってやっとこフルミナントソード作成。