ゆーさんとできる子、できない子。

夜勤終わって休み。

特に用は無い・・ので昼頃に本屋へ。
隣町の信頼度の高い本屋へ行く、が、欲しい本ねーでやんの。
欲しい本が2冊以上あるときって1箇所で売ってないと買う気が起きない。

帰宅してフテ寝、あ、寝る前にメタルギアライジング・リベンジェンスの
体験版をDL放置。

夕方頃起きる、先日えーちゃんにネクサス7貸したので返してもらいに行く、
なんでも月曜に夜勤があったらしいので「暇つぶしに貸してよ」
とのことだったが、PCに接続した際、カメラとして認識したみたい、
他にもそうゆう症例はあるらしく、手付かずにしたとのこと、
そーいえばニニイさんのPCでは認識すらしなかったし、ゆーさんのPCでは
カメラ認識なんだよな。

ネクサス7返してもらいついでにその近所のデパートの本屋行ったら
欲しい本あったので買って帰る。

帰り途中でラーメン屋でラーメン。

帰宅してMRRの体験版プレイ、PS3版で少しやったけど
あのオオカミみたいな犬みたいなボスつえーな。