ゆーさんと丸ビル36F激しく死ぬ食事。

今日は休み、某女史とお食事に行く日。

お店はちと豪華っぽく


ブリーズオブトウキョウ

ここに18時半予約の18時集合。

時間あるっぽいのでダイハードの新作見に行く。
有楽町のTOHOシネマズで14:55の回にしようか
ってことで12:45のバスで東京へ、14時前に到着、
八重洲地下のソバ屋で軽く食べて有楽町へ。

カンバン出てたんだけどゴーストライダー2やってんのな、
でも前作ってもう6年も前だよ?今更新作?
なんか・・2015年にウワサになってるアベンジャーズ2への
布石ではなかろうな・・

それとアイアンマン3のポスターも見かける、次でラスなのか?

で、ダイハード・ラストナントカ
先日テレビで無印のダイハードやってたんだけど、あんときのB・ウィリスって
マジで体張ってたじゃないすか、転げまわって配管這いずって・・
さすがに寄る年波か、そーいったことはしないのな、明らかにあの頃とは
キャラが違う、別に面白くないわけではないんだけど・・

見終わって東京駅へ。
18時集合で女史は多分集合時間に間に合った・・・と思う。
丸の内口で指定したハズなのに、到着の電話もあったんだけど
姿は無く・・ラチ明かないので現地集合とした、丸ビル36F!

夜景見ながらウマイ食事とか最高だな!

帰るとき、駅に一緒に行ったとき合流できないナゾが判明、
丸の内口ってただの「丸の内」と「丸の内地下」があんのな、
どうりで丸の内口南北どっちもいないワケだ。