ゆーさんとGW

寝る前にプロトタイプ2、前作からだいぶ離れていたのでうまくやれんのかなぁ〜
とか思ったけど、今のトコ・・・うおっと!地震か!

あぁ、今のトコ問題無くプレーできてる・・あ、いっこ問題あったわ、
追加クエストがDLできるコード入力したんだけどダメだった、
用意されてないか、国内版の360じゃあダメなのか・・
そんで、今多分なんでもないようなクエストで詰まってる、
なんか「ドクターなんちゃらを探せ!」的なのなんだけど・・・

朝勤初日。

世の中はGW、ゆーさんのGWは3日から。
GW=5月のイメージが強くて何回か月を間違える。

仕事の方はまぁそこそこ。
残業エントリーになってたけど、定時かな・・・
とか思ったら見事残業!
初日で4人取ったらスパンが早いな・・多分もう1回は
来るだろうな。

あ、そうそう、ドラキュラHD、シャーロット完成しました、
次は蒼真かシャノアか・・なんだけど2キャラとも
ベクトルは違うけど完成まで根気が必要。