ゆーさんとダイバーシティとか

今日は休み、特に予定は無い。

昼過ぎくらいに同僚から電話あって
「ちっと出かけませんか」
とのこと、OKを出して待機。
・・・ふとメールが届く、誰だ?あもさんじゃん、なんだろう?
マツダの君津店って近い?」
・・・どーゆーこと?電話してみて聞いたら、
社内遠足みたいなカンジでゆーさん家の近所のイチゴ農園に行くそうなのだ!
たまに観光バスが止まってるの見るけど、まさかかみっちの方まで名前が届いてるのか・・
(ちなみにググッてみたら千葉県内にはイチゴ狩りできるところがけっこう多いのな)
ってことで早速着替えてかみっち達に会いに行ってみよう!
車出すほどではないのでチャリンコで行くぜ!

指定のイチゴ園着いたらゆーさんのが先に着いたぜ!
ハナ差でかみっち達も到着!
少々お話して帰宅!

同僚が着いたのは16時くらい
「どこいくの?」
と聞いたら「ダイバーシティ東京ってとこ行ってみようと思います」
ダイバーシティ?お台場っぽいけどそーなの?
ケータイで調べてみたんだけど、アウトレットみたいのか・・・
あれ!?19日オープンてこの前じゃん、チョー混んでるんじゃね?!

ちなみにかみっち達はこの時点で海ほたるだったそうだ、
ふーん、ゆーさん達海ほたるの下通過してますけどねー

でまぁ、ダイバーシティ
ガンダムいました、1/1スケールのやつ。ガンダムカフェなんてのもあるんだな、
特に見なかったけど。
んで人のスゲーこと、フードコートとか満席状態、オマエラ仕事しろ!
結局、靴買いました、こんなの
http://www.fashionsnap.com/news/2011-12-03/converse-vanquish/

折角東京きたので都内へ、この前オープンしたらしい東京駅一番街
キティショップのありかとか3DSの「コード・オブ・プリンセス
探してみたりとかした。
夕食はいつもの「鳥どり」今回は銀座店、以前に映画見た後行ったとこ・・っぽい。

帰宅してドラキュラHD、がんばってジョナサンがやっとLシリーズの
サブウェポンLv9になったのでジョナサン完成!ウヒョー!