ゆーさんとケーキのイチゴ

昨日日記はありません、別に大した理由はないです。

昼勤最終日。

昨日も定時だったのでさすがに今日は残業だろうと覚悟を決める、
しかし会社行ったら残業エントリーにもなってなかった、ラッキー!
でもそれは逆に次の朝勤の初日残業確定って話だよね・・・

仕事としてはまぁラクかな、それにしても昼勤フル出場で残業1回とか
初めてじゃね?

定時で終わったので某女史に会いに行く、いろいろ考えや悩みがあるみたい。

帰宅時にブッ飛ばして帰る、夜中2時までやってる本屋に
ギリギリ入って「新・仮面ライダーSPIRITS」の6巻、
J5月号、ジョジョリオン2巻買う。
ところでジョジョリオン2巻、定助のスタンド説目が果てしなくイイカゲンだな、
常秀に行った「視力を奪う」は(まだ)ともかく、「音」とか「摩擦」は
物理的なものじゃあないだろ・・
まぁ、この作者もかなりイイカゲンなところはあるけれど。