ゆーさんとムカ外人

昼勤3日目。

今日の仕事は多分途中でオナカが空くであろうことを予想し
(別に忙しそうとかのような理由ではない)7・11で
卵蒸しパンと、いろはすのりんご味を買っていく。

仕事の始まりは点検から始まる、機関車の点検を始めたら
エンジンオイルが少ないことに気付いた。
「(休憩のときに班長唆してなんとかすっか・・・)」

仕事もそこそこに休憩、また仕事いくときにエンジンオイルのことを
忘れてはイカンと思い、班長に早目に連絡をする、
一緒にポリタンクにエンジンオイルを満タンにして機関車へ、
補給は終了、さて、仕事すっか・・・
・・・
・・

あー!パン忘れたー!
もーなにやってんだよー・・
でも仕事的には休憩後に2仕事くらいやって残り時間
全部休憩みたいなモンだった、ちょーラク

今日は定時だったので帰りがけに本屋で「新・仮面ライダーSPIRITS」の
6巻買う、特装版は無かった、チクショウ!
帰宅して読んだけど、スーパー1編はイイね、地域性とか
スーパー1の過去のカラミとか程よくマッチされている。

で、相も変わらずドラキュラHDなんだけど、サバイバルモードで
ムカつく外人がいた、フツーはサバイバルモードだと相手プレイヤーの
邪魔をしないようにゲーゴスと戦うんだけど、明らかにゆーさんの
邪魔してくるんだよねぇ、でもジョナサンじゃあシャノアに勝てないわww
あーちくしょ。