ゆーさんと似て非なるもの

寝る前にドラキュラ。
フレンドの人が別の人とやってたんだけど、ゆーさんも一緒に手伝うことにした、
キャラはアルカード使うつもりらしいけど、とりあえずはミリオネアリング取ろうってことで
7章マラソン、4ゲーム目くらいでウィングブーツが出た!
この人、運がイイな・・
その後、数ゲームでロイヤルクラウンx2も出た、スゲーな!
だけど肝心のミリオネアリングやヴァルマンウェ等は出てこなかった、
でもハード7章回したからそこそこ防具も揃ったハズ。

朝勤2日目。

この前買ったコンビニ版美味しんぼ「弁当編」読んだんだけどこれもけっこうヒドい!
あんま弁当カンケー無い話ばっかり!なにより酷いのがコラム、
カリー・・お前日本人じゃあねーのに日本人みたいなフリすんのやめろよ、
あと小さな揚げ足とって「日本人やめて頂きたい」とかどーなのよ、○華め!

仕事の方はまぁ・・ぼちぼち。
残業して帰宅。

あーあとなんか書くようなことがあったような・・ないような・・・