ゆーさんと「逆張り」

寝る前にドラキュラHD、ジョナサンのL・ナイフがもう少しでLv9、
けっこう育ちが早い、H3章を回復剤フルでもう2〜3回やればいけるだろうな。
それと昨日の新人さん、昨日も何かレア出てたな・・

朝勤3日目。

今日は雨予報、ゆーさんはムリしないで長靴とカッパの用意をする、
しかし副班長はフツーに安全靴履いてるし、カッパも用意していない・・
アレか、ギャンブルの逆張りみたいなやつか。

結果としてカッパが必要なほど雨は降らなかった、総取りか。
でも今日は定時で、帰宅時にエレー雨降ったからラッキーっちゃラッキーだった。

帰宅時、桜が少し植えられている道路があるんだけど、この雨と風で
歩道の部分に花びらが舞い散って桜の絨毯みたいになってた。
桜は・・・いいよなぁ、いろんな意味で。