スネーク・アイズ

昼勤初日。

残業チェックしたら、見事残業、昼勤は初日と2日目以降でザイクルの関係で
残業する班が違うのだが、youは初日に残業するのがイイ、そこの班長
リスペクトできるし、指令員はyouが指令室に遊びに行けば何か食わせてくれるし・・
あえて苦言を申すなら、今日の残業のメンツにyou的デスノート筆頭がいることくらい。

仕事はラク、いっつもこんなコト書いてて
「いっつもラクじゃあねーのか?」
とか思われるかも知れないが、忙しいときはホント忙しいんです、ただ、
youの「忙しいメーター」が高く設定されてるので、他の人が忙しいと思ってても
youは忙しくないと感じることが多い、でも今日はそんなん差し引いても
ラクだった、終業2時間前から1時間ほど寝てたからなぁ・・・
(8点)

最近、女神転生マニアクスばっかりでROするヒマがない・・・
今なら
「将来の夢はなんですか?」
と聞かれたら
「悪魔召還師!」
って答えれる気がする。

<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>更新。