レジェンド・オブ・・・・・

今日も休み、「レジェンド・オブ・メキシコ」を見に行く。

6:00くらいまで女神転生マニアクスやってた気がする、起きたのは10:00過ぎ、
こたえてちょーだい」をボンヤリ見てたら会社の友人から電話きた、
「11:00ごろまでに到着できますか?」
と聞かれたがそれはムリ、実際、支度して車で駅までいくのに11:00に
なってしまう、しかもまた今日もカネないし!
結局12:00ごろまでになんとかって方向でカタがつく、歯ァ磨いて、
服選んで・・靴は・・下駄箱にあるのをテキトーに履いていく、
11:00少し前に駅到着、電車が来てたので走ったが間に合わなかった、
・・・?オフとかと違ってカバン持ってないせいか、足が軽いぞ?靴が
なんか走りやすいぞ?この靴貰っちゃおう・・

会社の友人「さる」と合流して千葉へ、まずは時間確認、シネマックスの方は
まだあと2時間くらいブランクがある、京成ローザの方は20分後!
京成ローザにする、しかもウェスト、ここの映画館、全席指定なのがベネ、
空いてる席探してウロウロ・・なんてことが無い。
・・・んなワケで「レジェンド・オブ・メキシコ
まぁまぁ面白かったと思います、アントニオ・バンデラスはラテン系の役しか
回されないのでしょうか?あと、ギターケースが火炎放射器になるならまだしも、
ラジコン爆弾になるのはどーかと思う、あと、作品中で主人公チームが
大統領助け出したときに、大統領が
「君達は誰だ?」
と聞き、
「メキシコの息子です」
と答えたのはグッときた、youではこんなカッコイイこと一生かかっても考え付かない。
(8点)

あと、女の人って「ジョニー・デップ」は「ジョニー・デップ様」なの?

日記の感想<A href="http://8224.teacup.com/you/bbs">こちら</A>へ〜!