アチ!アチ!アチチチチ!

4時に帰宅してソッコー風呂、そのあと少し女神転生マニアクスやって寝る。

起きたのは12:00過ぎくらい、ホットカーペットと掛け布団のコンボが気持ちイイ。
え?風邪引かないのって?最初のころはノドとかがやられたけど、最近、進化した
せいか、全然OK!
DARK「そーゆーの進化ってゆーのか?」
you「モチ!」

カップラーメン食ってまた少し女神転生マニアクス、レベル上げだけなので
特にメガテン日記は書かない、16:00過ぎにまた寝る。

18:00起きておでかけ、ここ2〜3日で異様に車が汚くなったので洗車行く、
自分で洗えば納得行くんだが、手間とか体力とか考えるとカネはらってやってもらう
のがイイように思える、マジで体力いるんよ、納得するまでキレイにしようとすると・・・
洗車の待ち時間で、は!と気付く、ホントは今日は映画会社のヤツと見に行く
予定だったんじゃん!携帯確認したら不在着信、早速電話して協議したら
明日になった、ちなみに見に行く映画はレジェンド・オブ・メキシコ

そのままゲーセン行く、相変わらずビデオ屋バイト時代の店長が麻雀やってる、
そんなんやってるならサービスの1つでも出しやがれと小1時間・・・
うっちーの知り合いの人がいた、「メダルゲームやりませんか?」と誘われる、
実のトコ、メダルゲームは好きではない・・とゆうか「嫌い」の方が近い、
全てCOMP制御なのでウサン臭さを感じる、プライズで例えれば、
UFOキャッチャーで人形ゲットするのは個人の能力のウェイトが大きいが、
ランプルーレットとかはキチンとボタンとか押せててもハズされるとか・・
オマケに当たっても換金できないしね・・・
とか思ってやってみたビンゴゲーム、「オーバルアリーナ」
これけっこう面白いかもしれない、時間つぶしにはイイかもしれない、
遊びようによっては¥100で10分から遊べる!
(7点)

帰る前にジャンプ買ってく、あ!ファイル買うの忘れた!

日記の感想<A href="http://8224.teacup.com/you/bbs">こちら</A>へ〜!