破壊と創造の女神

うあ!日記の日付間違えてる!9日、10日分の日記、それぞれ
8日と9日だ!il||li _| ̄|○ il||li

昼勤2日目。
会社で言われるまで気付かなかったんですが、6〜7年くらい前のいわゆる
酒鬼薔薇」が今日出所したんですねぇ、子供殺しておいて、死刑にもならず、
顔も大半の人間に知られること無く、あまつさえ就職口まで決まってるなんて
人生ナメてるとしか思えない。
そのくせ被害者の家族には無神経なレポーターが
「今のお気持ちをどうぞ」
と傷口に塩を塗るような行為を行っている、加害者の人権は尊重してる一方で
被害者の気持ちは労わらない・・・ヤな世の中だなぁ・・・

仕事に関しては特記事項ナシ、今日もラクだったことくらい。

残業も無しで帰る、途中コンビニでお菓子とジュース買ってく、
・・・と、まだ青○ジャンプ売ってる、そーいえばk4さんは手に入れたかな?
速攻電話する、夜も23時過ぎだっちゅーのに・・・
「青○ジャンプありますけど押さえておきますか?」
と聞いたら、
「借りようと思ってます」
とのこと、でもどーせなら持っておいた方がイイかと思い、買ってってプレゼント
することにした、おせっかい経験値獲得!ランクアップ!称号が
「おせっかい魔人」になった!