エレチャントス

今日はお休み、今日が休みってのに気付いたのが昨日帰宅してからだった。

12:00ごろ起きる、「いいとも」で矢沢 心とかゆうヤツが出てて、
なんかテンションが高くて「これじゃあパー子と変わらんやん」
とか思ってみたり。

14:00過ぎからチミチミと女神転生マニアクス、このゲーム飽きねぇ〜

18:00前にDARKが休みなのを思い出す、丁度「座頭一」のDVDが今日
発売なのな、DARKにTELして時間と落ち合う場所を決める、
だが、それより早い時間にDARK到着した、待ち合わせ決めたイミがない・・・

1万円下ろして店に行く、アレ?無いぞ?店の中をウロチョロウロチョロ
してみるが、見つからない、売りきれか?と店員に尋ねたら、1個だけ残ってた!
ついでに見つけた「エル・マリアッチ」と「デスペラード」のパックも
スッゲー欲しかったけど、「レジェンド・オブ・メキシコ」がDVD化したときに
プレミアパックとかいって出す!・・・・と思うので今日は買わない。
(7点)
DARK「なぁ、『たそがれ清兵衛』って洋題知ってる?」

you「宇宙の果てを知らねーように知らねー」

DARK「『トワイライト・サムライ』ってゆーらしーんだ」

you「へぇ〜てっきり『トワイライト・セイベイ』もしくは『セイベイ・ザ・
トワイライト』かと思った、後者のがカッコよくないか?」

DARK「んだよ、その英語交じりのアヤシイのは?ちなみに言っとくけど、
一休さん』は『ワン・ホリデー・ボーイ』じゃあないからな」

you「何言ってんだよ、『一休さん』は『ワン・ホリデー・プリースト』じゃあないの?」

DARK「・・・・」