やっちゃった!

「座頭一」じゃあなくて「座頭市」でした、バカの証明ですね。

昼勤4日目、起きたら雨。

昨日まで風が強かったせいか、車は出してないが、車が埃まみれ、
出勤してみたら案の定、雨が埃を噛んでフロントガラスに茶色い水玉を作る、
うあ、キッタネー!

給料明細が届いた、youは「オカネもらえればいーや」の人なので
基本的に手取りがそこそこあればイイ、普段は中身を見ないが、
今回興がのったので見ることにした。
なんか2月の給料にしては異様に多くないか?
後で班長が言ってたが、交通費が2ヶ月分くらい前倒しで今回支払われてるらしい、
その交通費も20km以上は5kmごとで増えてたのだが、それが2kmごとに
修正、ついでにゆうらなyouってメチャメチャ遠いからかなり貰える、しかも
2ヶ月分、正直you財政キビシかったので少し安心した、フ〜
(5点)

残業時に残業先の班長がyouの仕事を手伝ってた、youはこの班長キライなので
「ありがとう」と思うより先に「何手伝ってんの?キモ」とか思った。

私信:
兄貴へ、20日はyouが青○持っていきますよ〜

日記の感想<A href="http://8224.teacup.com/you/bbs">こちら</A>へ〜!

<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>更新。