ベリーメロン!

昼勤最終日。

「昨日残業したから今日は残業ねーべ」
と意気揚揚と会社に行く、残業にエントリーされてた_| ̄|○
・・・とはいっても、仕事の状況で残業する可能性があるだけなので、
厳密には希望がある、逆にいえば宙ぶらりん状態。

ふと、指令員に
「今日の夜勤忙しそうスカ?」
と聞いたら
「ああ、オマエ残業確定だ」
あひゅん!
最終日なのによー!昨日残業したのによー!
もう気分はブルー、しかも後班の交代くるのが遅い、班長が良くないんだな、
だからウチの班の元班長に先越されるんだよ!

残業終わってメンバー4人ですき屋へいく、メインが豚になってから行ってない
のだが、「山菜豚丼」ってのを頼んでみた、味付けが牛のままのせいかクドイ、
並を食いきるのが精一杯!
(4点)

行きつけのガソリンスタンドにぴよぴよ丸さんの作品を見せに行ったら、
「うお!スゲー!何コレ?」
と絶賛、改めてぴよぴよ丸さんのスゴさを痛感する。

日記の感想<A href="http://8224.teacup.com/you/bbs">こちら</A>へ〜!