逆転の発想

今日は休み。

寝たのが6時だか7時だか、14:00ごろ起きる、カップラーメン食って
「誰もいないだろーな〜」とか思いつつROやったら開始1分で
ラバホさんがログイン、さすがは・・・
少ししてAーKの兄貴もログイン、3人で狩りに出かけるが、30分くらいで
you死亡・・・相変わらず人に迷惑をかけないと生きていけないらしい、
兄貴が消えて、気を取りなおしてラバホさんと狩り、ラウンド2!
今度は死なずに狩りを終えることができた、そーいえばこきさんもいたかな?
合流はしなかったが・・・

19:00くらいまでTV見る、相変わらず虐待とか略取のニュースが多い、
恥ずかしいと思わないのかねェ・・・MISSさんに電話してかわさんと一緒に
MISSさん家行く、今日はK1やってんだな・・・スティーブ・ウィリアムス
アレクセイ・イグナショフと対戦しててウィリアムスが「毒針」ことイグナショフ
ヒザに沈んだ、あ〜あ・・・
メインは朝青龍の兄(こーゆー表現はどうかと思うが)のドルゴルスレン・スミヤバザル
ボブ・サップ、第2ラウンドを待たずして決着、ボブ・サップは曙を破って
横綱キラー」を自称してたが、たった1人倒しただけでな〜に言ってるやら・・
それだったらイグナショフなんか「プロレスキラー」じゃん・・・

その後、会社の社宅に住んでるTAKAに会いに行く、
「年収1千万になりたくないか?」とメールが来たからだ、このトシでヘンな
商法に引っかかりたくもないが、TAKAはそーゆーヤツではない、なれば
コイツの推薦する方法が気になった、会社設立系か?とか思いつつ事情を聞いてみると・・・
(7点)

スッゴイまともな方法だった、別に非合法とゆうワケでもなく、しかもツブしが効く、
あとは、「それ」が成就したときに会社がマトモに対応するかどーかって話。