チョコ食おう!

朝勤初日。

昨日降った雪の影響で路面が凍ってないかどうか非常に不安だったが、
ワリとなんでもなかった。

今日は火曜なので「ヤングマガジンアッパーズ」の立ち読み、
バジリスク・・内容はともかくとして、天膳はどーやったら死ぬのか?とか考えてみたり。
RED・・イエローとレッドやっと再会、最期のページが印象的だったけど、
この作者、こーゆー演出すごく上手。

仕事の方はまぁラクだった、先日までの夜勤で非常に寒く、辛い思いに比べれば
なんのその!
そーいえば4月から会社の合併の影響で給料が20日払いになるらしい、
班長がゆうに
「職階、号俸などのシステムがなくなるらしいから若いのは給料上がる大チャンス」
な〜んつってるが、給料上がる条件に「提出物の提出率」がある、
「作業効率化のため、こんな努力をしました」
みたいな報告書があるのだが、youはそーゆーのってスキじゃあないんですよね、
スデに実装されてるものに対して報告したり、事後承諾的であったりとか・・・
この会社ってムリに「イイ会社」ってのを演出してるようなフシがある。
(3点)

今日のチャレンジドリンク
SORA・グリーンティー・ラテ
少し前にSORAってゆう赤と青のペットボトルのカフェオレみたいな
ジュースがあったような気がするんだけど、その新シリーズか?
パシュ、ゴク・・ゴク・・・
なんか・・抹茶バニラを溶かしてコーヒー的味付けをしたような味、
あまり美味しくない、もう1つ別のが売ってたから明日はそれ飲んでみよう。

<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>更新。